物理キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

物理。
いいですね、なんかここ最近分かってきました。
今までなぜかよく分からなかった物理が見えてきました。
本日やったのは力学(モーメント除く)
徹底的に復習しまくり。
仕事とは何ぞや?摩擦とは?力とは?エネルギーとは?


完全網羅ですよ。
力学は網羅したよ。ふふふふ。はははははははは!
と言っても、まだほかにイロイロとあるのですが、まあいいでしょう。
とりあえず今日は、マーク対策を完全にして、明日のマークに備えます。
受験生の皆さん?初めての勝負です!
お互いにベストを尽くしましょう。互いに高めあうほど面白いことは無いのですよ?
一人で勉強してもつまらんやろ?知識を共有できることって楽しくないですか?

俺は、勉強を楽しむつもりです。化学を好きになれたように他の科目も好きになろうと思います。そのために今は辛いけど頑張ります。ではおやすみです〜〜〜