あなたは私の子じゃなーいw

この日記。読んでくださる人が多いようで嬉しいZEKUです。
そんなZEKUに今日は



テスト


といういや〜〜〜〜〜〜〜な出来事がありました。
英語、は言及しないで。お願いだから。
問題なのは



国語
実際かなりやばかったのですが、現代文、古典ぼろぼろ。
なのに


漢文45/50


でした。え?何が起きたんだ?((( ゜Д゜ ;))))GakugakuBuruburu
フツーに換算すると百点満点なら90点!?


どうやら何時の間にか漢文が得意になった模様です。
しかし、確認したのは再読文字と置字だけ。


・・・ここがもしかしたら一番難しいのか?


不安になりつつも回答を見直す私でした。
しかし奇跡のこの点は揺るがなく・・・・。



頼むからその正答率を他の教科、分野にくれ!!(特に英語、国語(現代文、古文))
ここで、一様悪あがきいたしますと、英語。実は悪くありませんでした



最後の問題に入るまでは



70%の正答率でした



最後の問題に入るまでは・・・・・。


実は最後の問題・・・・



0/53・・・・。


見間違えか?いや。



何一つあってねえ!!おいおいおいおいおい。感で解いたわけじゃねえぞ?この点数の悪さはなんじゃ!
もしこの長文が丸々解けていれば・・・・。75%の正答率もゆめじゃなかった。


現実は厳しいのです。はぁ〜〜〜。



二ヶ月たったのにこの調子では先が思いやられます。


数学ですか?
おそらく70%いってますよ?(でも100%とりたい・・・)
だめなのは



英語と国語(現代文、古文)


マジ古文嫌い。何なんだあの古文。
あの時代の人の価値観が理解できん。歌がよくて丸顔なら何でもええんかい!


反吐が出るわ!


最高文学が「源氏物語」だと!




あんなん、浮気物語じゃねえか!

一夫多妻制なので文句言えないそうなのですが・・・。
悪いと思わなかったのかなあ?
子供を養うって大変だよ?
馬鹿の一つ覚えのように歌ばかり読みやがって!!

少しは科学への貢献をしろ!


何・・・してる?



あ、かに座の超新星爆発ですか。な〜る。



・・・文法頑張ろう・・・。