イラツク毎日

はあ。
最悪ですよ、昨日いいこと有りすぎたのですね。


言葉使い。


皆さん気をつけてますか?


思いやり


皆さん人を思ってますか?
ここ最近乱れすぎですよ。世の中。
何であのようなひどいことが平気で言えるの?何でそんなにあなたは冷たいの?


俺は人柄として、自分より明らかに力の面で劣ってる方に対しては出来うる事をしてあげようと思っています。もちろんそれは迷惑だという人もいるでしょう、しかしこちらは好意でしていることも分かってください。気にならならなければ関わろうなんてしませんから。
もしそれでも迷惑なら言ってください。でもその理由をきちんと言ってください。
人は神ではないです。もちろん私も神ではありません。
だから理由がないとわかんないのです。お願いします。
それから、多くの口が達者な方に要求します。


話の途中で論点を勝手に変えないでください。


というのは、このことで私は中学時代かなり嫌な思いをしているからです。
きちんと論じても相手は感情論や、かってなこじ付けをして話をはぐらかし、たちが悪い奴は最終的に泣き出します。



ふざけるな!!!


泣いたって何の解決にもならんだろうが!!どうしてそうも・・・・



謝ることをしないんだ!!!


人間謝ることを知らないようです。仲が良ければなおさらです。とことん自分の非を認めようとしません。


ふざけんじゃねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


・・・・今日はこんな感じで無茶苦茶機嫌が悪いZEKUでした。
ごめんなさいこんな文章読ませて。でも、どうしても言いたかったのです。
許してください・・・・。


PS
唯一いいこと
今日の帰りで生後8ヶ月ぐらいの外国人の赤ちゃんを連れた親子に遭遇。
たまたま赤ちゃんがこちらを見たので
「にこっ」
としたら・・・・


笑い返してくれましたΣ(゜д゜lll
ウレシ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
そのあと向こうの母親さんが
「○×△□・・・・」
慌てた俺は
「I'm sorry.I can't understand your langeages.すみません。」
といってしまった。ごめんよ。外国人親子ずれさん。・゜・(ノД‘)・゜・。


でも、かわいかったあ・・・(*´∀`*)
こんなことで幸せになってしまう単純なZEKUでした。