静けさの中で、煌めくその風は・・

今気づく、戻れない日々。
いまさらながらに気づく、大切だった人たち。
いつもそこにあるのに、あまりに小さくて、儚くて気づくことが出来なかったね。
小さな幸せが、そこらにあるはずだった小さな小さな幸せ。
どうして見失ったの?
なぜ、気づかなかったの?
なんでかなあ?

一陣の風が、小さく頬をなでてゆく

今、生きてる。
風を感じてる
風を感じた、感じることが出来た・・・ただそれだけで嬉しかった。
死者に雨は煌めかない。
生きとし生ける者に雨は煌めく。

理不尽だね。

僕達は、死者を生きよう。残された言の葉を大切に、彼らが、風となって・・・


その体震わせるまで・・・。


見ていよう、これからも・・・・

今日も風、駆け巡る。


昨日の悲しみより一転して生きるため勝手ながら詞(?)みたいなのを作ってみた。

昨日書いた歌詞の曲はhttp://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/disco/sound/forFB.mp3
で聞けるようです。


ああ、いけませんね。ZEKUらしくありません。
ここでこそ私は明るく振舞わなければ。


「自分が元気じゃない人にどうして誰かを元気にすることが出来るの?」

そう、彼女のように。悲しいから、今笑おう。悔しいから、今こそ腹を抱え笑おう。
今日、明日もただただ生きていきます。


追伸)うえ〜ん。BESTアルバム売ってなかった。聞いてみたら
「現在、こちらにはございません」
の嵐!おのれ!
怒ってもしょうがなかったので新○堂で予約しました。さあいつ頃取りに行けばいいのかな〜〜