kill jap! kill jap! kill more jap!!

知ってる人は分かりますね?アメリカ海軍のハルゼーの言葉です。

もう、今日は、五月蝿い日本人を殺したくて殺したくてw
私に、スナイパーライフルを!弾薬を!高性能爆薬を!リシンを!

そんな勢いでした。


何故あのような無礼な行為を平然とするのか、異端な日本人である私には理解できません。携帯なるわ、品のない笑い声上げるわ、からんでくるわ・・・


Let`s 抹殺!


殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ!

生きとし生ける秩序の破戒者に制裁を!閻魔の代わりに天誅を!鈍く光る真刀に紅の鮮血を!


うん。こんな勢いでした。
いい加減、予備校の生活に慣れてきたし、授業も充実したものであるのですが・・・。ここだけがいただけません。どうしようねえ、いやまじで。


ん〜〜〜。愚痴書いても仕方ないので、今日のノルマ書きますね。
え〜とですねえ
1、長文3文簡単、2文難しい・・・の完訳
2、集合、順列、組み合わせ基礎確認。および、応用
3、物理、総合テストの予定
4、化学、有機分野ポカミスつぶし。and苦手分野の復習
な感じです。英語が出来ないのはきついですねえ。本日の授業中に、知りえた構文がいくつあっただろう?w
明日も頑張ろう!