クリムゾンバーニング

ヾ(・∀・)ノシ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
最新刊でたーーーーー!!!
クリムゾンバーニング!!
立ち読みしましたぜ!う〜〜ん相変わらず、人間心理、戦略、戦術、組織戦略・・・さまざまなものが混ざり合った非常に濃い内容、すばらしい!!
この日記を読んでる、架空戦記好きな皆さん!是非是非読んでくだせえ。
きっと予想を裏切る展開の連続にきっとしびれます!!
マイケル篠田君、彩雲君。もしこの日記を見たなら、君たちは時間がゆるぜば読みたまえ。きっと今までの名だたる作家の作品とはまた一味違う世界が味わえるよ。
山本五十六や、山口多聞や、井上成美や、小沢冶三郎などの名だたる将がまるで出てこない!なのにこの作品にはとても惹かれます。
そんだけおもろいぜ!
(でもすでにこの作品あわせて8巻でてるから読みきるのは大変かもな)