勝〜ってくるぞ、と勇ましく〜

ええ。皆さんご心配(?)おかけしました
ZEKU21は復活しました。
もうカラオケ行ってきて正解でしたね〜〜〜。コレでもかというほど歌いまくってきました。
HIGH COMMUNICATIONS
THE FRUSTRATED
ALL I WANT
BEATIFUL DREAMER
BLAST
あの夏から一番遠い場所
無限のdeja vuから
時の雫
Billionaire Champagne Miles Away
coyote,colored darkness
BUGS IN MY HEAD
Runaway Runaway
STREET LIFE
南東風
ゼ〜〜〜〜〜んぶw。何上手く歌えたかって?



ムリにきまってんじゃん!!w


もう五十点台が・・・。
いいんです!気持ちよければ!いいんです!
そう勢いです!いせいがよければOK!

無茶苦茶でしたが、声枯れ気味ですが・・all ok ok!

羽目はずしてきました。コレでじゅうぶんです。さあ今夜は物理と「がちんこ勝負」です。「がちんこ」の意味が不明ですがw
さあかかってきやがれ力学!!空気抵抗なんか出てくんなよ?計算面どくなるからw
というわけで。頑張ってきます。皆さんも体にはきをつけましょう。それでは!