((( ゜Д゜ ;))))GakugakuBuruburu

やばい。やばい。今日の授業はやばかった


面白すぎだぜ古典!


おばさんが夜明け前歩き回る地蔵を探して歩き回る、話。
ごく普通の話っぽいが・・・おちがw

皆さん読んだ人ならきっとその残酷な発想に身震いするでしょう
「額が裂け、恐れ多い地蔵様の神々しいお顔が見えた」



おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!


なんで額から出てくる地蔵が神々しいんだ!異常だぜ?だってそれが真実なら地蔵さんは血まみれだよ?神々しいどころか恐ろしくて卒倒しちまうぜ?


まあ最後には、「信仰心が強ければ極楽浄土にいける」というおちになってたけど・・・


それでも額が裂けて地蔵出現・・・。解説してくださってるというに爆笑しかけたZEKUでした


PS
すみません。今日のノルマ書いてませんでした。
1、宇治拾遺物語3話。解いてみるもダメダメ
2、漢文、戦国策。なぜか満点?理由は・・・ご想像にお任せ〜〜
3、仕方ないので数学。ムリに応用には手をつけず基礎基礎基礎
4、気分が変わり赤チャート探るも、無謀だと確信。二問で切り上げ
5、長文訳。少しハードすぎたみたいで一文完訳(569words)
です。明日は地理をやってみたいなあ