クマがああああ・・・・。

あはっw
クマできましたw
もうさあ、なんなんだろうね「目の下が窪んできたなあ」と思ったらこうですよ。
いいことなんだろうけどね。勉強時間が飛躍的に上昇し、予習復習が完全になり、英語などの不得意科目を相手にし出したからだね。


たまには遊びたいぜ!


と思うこともあるのですが、1日怠ると明日解く長文の数が8文wになるのでそんなんできません。もう半分自分への脅迫ですよ、ノルマを課して無事にこなしてるのですが疑心暗鬼になったりします。「あがるかや〜〜?」と
もう英語嫌いなんですよ。マジで。読めんわ、書けんわ、喋れんわ、聞けんわ、もうマジ八方塞です。もう片手に辞書、あるいは熟語帳無しでは難しい長文は半分お手上げ、かつ構文なんて奴がきやがったりするとΣ(゜д゜lll!?
有名大学さんの長文は特にそうなので悲しくなります。
あ、あと一様英語に関しては偏差値20程度上げたいと思っているのですがどうでしょうか?


「無謀じゃ貴様!」


という人が大半を占めてそうですが、そうしないと、東北や筑波や名大や阪大(?)は狙えんのですよ!それに無理そうでないからこうゆう計画立ててるわけだし。八月までに東大の長文が読めるようになりたいと思う今日この頃、今はまだセンターより易しめのしかまっとうに解けませんがね。
もう嫌だあ!英語なんか糞クラえだあ!
・・・っても仕方ないので頑張ります。
本日の授業
1、数学
2、英文法
3、化学w
4、化学w
5、センター試験地理
でした。化学はレベルが一番むずいので大変でしたが、まあ何とかなるみたいなんでよかったですわ。

追伸)明日、俺、名古屋のK合塾にいる予定ですよ。クマが出来てるZEKUに会えますよ?ちなみに明日は、予習復習のためだけに名古屋に出ます。(自習室空いてるかなあ・・・)

追伸2)東海ラジオが聞ける皆さん?個人的に土日はおもろい番組が目白押しですよね?私は毎週これらを聞いてますw
マニア?だと?
悪いか!?これぐらいしかまっとうな息抜きが出来んのじゃ!個人的に昔から聞いてるラジオは「mamiのRADIかるコミュニケーション」だったりw
得に声優などには興味はそれほどないのですが、上記の番組の企画で「クリスマスドラマ」という企画で語られるドラマに感動して聞き始めました。「この番組はふかい!」と思いましたね〜〜。このパーソナリティーの小森まなみさんとミンキーヤス(?)さんの人間的深さには感動します。どうかどうかこの番組だけは、偏見無しに聞いて欲しいと思う番組です。やってるコーナー自体はそんな特別なものではないのですが三十分まったりと出来ます。ああ、時間帯を書き忘れましたw東海ラジオは日曜日PM 10:00からやってます。