OK! Me is ・・・.

K原の友人宅に昨日行ってきたのですが・・・。
XPでした。見た瞬間


「いいなー!」


と叫んでしまいましたよ?だってXPなら・・・。
とまあせておき、彼は何を俺に依頼したかというと、HDの整理でした。
ようはデフラグすることなんです。つーわけでデフラグを開始しました。が・・・。


十分たっても3%


え?なんで?XPはデフラグ終了すんのにそんなに時間かかるの?
詳細をみるを見て合点がいきました。


断片化されたファイルまるけ、かつ破損したファイル大量w


これじゃあ時間かかるわな・・・。と同時に27/30GBの内訳を聞いてみると・・・。


「アニメかもw」


をぃ!!そりゃあ、あほすぎやろう!貴様は音楽製作で名をあげた男だろう!?音楽で埋まってるならまだしもそれは・・・。
メッセの彼の音楽友達も賞賛しまくりの奴なのに・・・。


WINNYをやってるという彼は、あまり・・・というか俺も全然たいしてPCのことしらんのにPCの知識については俺以下のようでした。唯一の救いはNortonがあったこと。そいつが作動してないと、どうなってたことやら・・・。


私の同級生はいろんな奴がいて楽しいな〜〜w


ps、ああ、ここまで書いてきずいたのですが今日やったことかいてませんでしたね。今日のノルマは
偏差50程度の少しやさしめの英語の長文完全訳・・・3
偏差60程度の少しばかりむずかしめの英語の長文完全訳・・・2
2004年度の東北の入試の復習と解法の暗記
明日の予習
Z会の「難関大学の化学」の問題・・大問ひとつ分。
てな感じでした。完全訳は意外なとこに落とし穴があってやってて自分のあいまいに訳してるとこが分かってきてはぁ〜と思いますが、文脈判断が上手くはなってきました。八月にはZ会の「英文解釈の演習」らしきものに取り組めるぐらいのレベルになりたいな〜〜