おのれ!糞、野球中継!

ええw題名のまんまです。もうなんなんだ!糞Tラジオ!
お前の唯一いいとこは、地元ならではのそのキャラクターの濃さじゃないのか!
野球中継なんざしやがって!俺の好きな番組、放送時間遅らせのやめやがれ!
・・・っぷう。
いや、まあ何が起きたかと言いますと、先ほど十時から始まるはずの「mamiのRADIかるコミュニケーション」がなんと十時二十分から始まったのです。しかも許せないことに、いつもなら「野球中継が延びましたので「mamiのRADIかるコミュニケーション」は十時二十分から、「〜〜ななのスマイルギャング」は十時五十分からです、ご了承ください  JOSF」と言うはずなのに言わなかった!おのれ!録音そこなったじゃねえか!(←問題点は実はここw)
毎週、彼女らの番組は録音しとくんです。何でかといいますと、十時台は意外と勉強に身が入る時間帯なので邪魔されたくないのです。だから録音して、寝る間際にかけたりするのですが・・・。
Tラジオはあまりにも濃い内容の放送をするので俺には昔からジャストフィットwだったんです。一昔前は、岐阜放送でも、ゆうきひろ(←声優ですが、別に興味はありません)さんの番組が放送されてたのに、ここ最近はあんま(・∀・)イイ!!のやってない・・・。もうTラジオか、気合で聞く、AM神戸か、何気に濃い内容がやってる北海道ラジオしかないんですよねぇ・・・。
俺は、内容で判断する人なんでおもろないラジオは基本的に消します。昔は、ひかみきょうこ(←だったかな?)さんという方が日曜のTラジオのPM10:30からやってたのですが内容がイマイチだったのであんま聞きませんでしたしねえ。


ってこの日記、濃いなあ〜〜w
まあ、趣味の話をしてても、仕方ないのでw
勉強話しますか?
本日も合いも変わらず勉強の予定でした
1:00〜4:00ほどまで一気にやりましたねえ。後は、今日は日曜なので大河を見終わってから勉強に入りました。つまり
8:50〜10:00までです。しかし先ほど書いた糞事件があったのでむかついて今日記書いてるわけです。

え?午前中はどうなってるんだって?
茶店行ってましたw
あまりにも勉強時間が少ないので少し心配ですが、すでに明日の予習は完遂しているので気は楽です。ただし、ノルマはまだ残ってます・゜・(ノД‘)・゜・。
頑張りますね。


ん?平均勉強時間ですか?


優に12時間超えてますよ?だってそれしかすることないんだもん。
ん?塾をのぞいたら?
どうかなあ・・それでも単純計算で六時間はやってますよ?
ただし、なかなか集中は、つづかない人なので分けてやってますよ?
なに!?少ないだと?自覚してますって。・゜・(ノД`)・゜・。
本日、後残り少ないですが、頑張っていきます。(きっと四時ぐらいにはノルマ終わるだろう・・・)