至高感?

今日の夜明け前、すさまじい至高感に見舞われました。
皆さんは一度は体験したことがあるのではないでしょうか?無駄に起きた瞬間気分がすがすがしいのです。
そんな今日は、授業は完全に分かりすべてが上手くいきそうな感じまでしました。
起きた時間は


AM2:50


おいおいおい、早いぜ!
まあ、時間のことはおいといて。
夢に関係してるかもしれません。何か、しらないのですが、俺は三種類の夢を見ました。一つ目はいつも見る夢で、
1、俺は台地を歩いています、右手には刀、左手には簡易的な狙撃銃。常に戦闘に巻き込まれ、旋律の戦場でただひたすら殺しまくる映像。そして何度も何度も自分が殺されて、血をすすられ、脳漿を垂れ流す映像。そして、共食いの映像


・・・・で起きます。んで次に覚えてるのが
2、俺はおじいさんになってました、雪降る日に外に出て物思いにふけっています。そして妻らしき人が現れ、家の中まで入る映像。


そして今日だけ見たなんとも不思議な夢


3、電車が止まっていました、夏で、日差しが強く、電車内に入ると彼女がいます。向こうから手を振られ、何かを話しています。そして、何か思い出したように電車から二人が降りて・・・


で起きました。
はっきり言ってこんなに覚えてるのではありません。枕もとにあるメモがそう語ってるのです。殺戮の戦場から、日常生活で起こりうる情景。
夢はよく、記憶の整理といわれますがあれはなんだったのでしょうか?少なくとも戦場の情景は小説から来るものです。実際には戦っていないのだし、死んでもいません。二つ目は、俺の理想なのかもしれませんが、個人的にはおじいさんになれば地雷の撤去の手伝いをしたいのでこれではないです。
そして一番不可解なのは三番目。完全に記憶にないといえばうそになりますが、このたぐいの夢はおそらく生まれて初めてです。予知夢ならこれほどありがたい物はないのですが・・・。
誰か分析してくださいw
出来れはいい夢であって欲しいです。今度は錯イオンの夢がいいなあ・・・と思うのは私だけですかねえ?女の人よりは錯イオンwまたはそーだなーテトラアクア銅(Ⅱ)イオンがいいなあw


なにそんな夢は見ても嬉しくないだと!?


何を言うか!あの美しいイオンの形よりいいものがあるか!金剛比の方が(・∀・)イイ!!だと?やかましい!錯イオンのほうが美しい!


いけませんね。人間に戻りましょう。明日は楽しい授業が・・・(涎が・・・)化学がまってる!おやすみなさいw