俺の隣に来るな〜〜〜〜!!!

ええ、まんまです。
今日、塾にて初授業でした。
しかし何にビビッタかといえば、


人数多すぎだぜ!


座る席を探してしまいました。人が多いことにそれほど慣れてない私は、あまり人がいない席を探して座りました。


最前席w


緊張します。いや、マジで。完全な予習が出来ていたので何も問題はありませんでしたが。


そして飯の時間。B1に食べる場所があることをしっていた俺は突っ込んでいきせきとりをしました。が・・・


あろうことか隣に見知らぬ女子が!
まあ知ってる人は知っているのですが、私は基本的に


女子は嫌いだ!


え〜〜!といわないでください。事実です。あっ、もちろん一部は除きますよ。某G高校化学部のメンバーには女子はいますが、女子と思っていませんのでw
何はともあれ、かなりの偏見を持つ私にとってその飯の時間は地獄でした。弁当の味が・・・(泣)まあ人のせいにしてはいけませんね。場所を変えて食べますw(←解決になってない・・)


何でそんな偏見が?


聞きたいですか?(自問自答ジャンw)
いやあ、中学時代にイロイロありまして、その頃からかなりひどいコンプレックスでしてw。ようは陰湿で表面化しない狡猾ないじめという奴です。


何も出来なかった?


いいえwその分、知識を付けてやりましたよ?黒色火薬の作り方とか・・・ねw
そのせいで化学が好きになれたのですがw
陰湿ないじめには、陰湿な犯罪w
目には目をですw
被害者ぶってても学校は動きやしませんし、いじめも終わりません。よく世間では、何で相談しなかったのとか、もっと正しいやり方で解決できるはず、とか言ってますがそれは詭弁です。やられたらやり返すのです、出来るだけ激しく、犯罪の一歩手前ぐらいで。それか決定的な証拠を、たとえば映像にしてそれを残したり、音にしてそれをとっておいたり。そして法律を最大限に使いより多くの弁償をさせるのです。出来るなら牢獄にぶち込んでやるのが一番いいです。


な〜んて。こんな事いってますが、今はやりませんよ?受験生なんでw
さあ、明日はどこで食べようかな〜〜〜?


P,S
何?なんだって?某G高校の化学部に11人!?
わははははは!
Sherlock君(いつも相談に乗ってくださりありがとうです。いつも俺が長々と話してしまう癖があるみたいなので、えへwこれからは気をつけますよ?)、空音先輩(この前は長々と話してくださりありがたかったです。またたずねることがあるかもしれませんその時はよろしくお願いします)、ほりえさくら(?)さん、彩雲君、サブ君、シロ君・・・・
やったぜ?コレもいちえに現役化学部部員のおかげだ!マジありがとう!わーい!!いつ遊びにいこうかな〜〜wねえ皆さん?ふふふ・・・。でもホントどうすんだろう?現役化学部の皆さんよう、上手くいきそうか?今までよりは、らくだろうが・・・(前は俺を含め六人だったからな?)
まあ、いいやw上手くやりたまえ諸君w(←うわ〜〜〜身勝手〜〜〜)また会いましょう。そしてもし新入部員の方が見ているなら、不審な方が化学部に来ても追い払わないように。それは多分私ですw