・・地獄へいらっしゃ〜い(^O^)

今日のノルマ。
CRESCENT1(基礎編)の二長文(九英連編)←高2レベル完成
↑の不明の文法方端から調べる、かつ完全訳。
基礎英文問題精講(旺文社)の一長文←高3レベル完成
↑の不明の文法方端から調べる、かつ完全訳。
合計三つの長文の知らない単語を書いて書いて・・・。


飽きたw


物理に挑戦!
重要問題集の電気、電磁力、キルヒホッフの法則・・・・
に挑戦。かなり忘れてて驚き、慌てて法則などを確かめ・・・

完答!


結構時間たってたので、英語長文で間違えた単語、構文を再びインプット。
次!

センター国語!
なんとなく解いてみる・・・・
回答・・・
・・・違う!違う!・・・やばい・・・
110/200w
・・・どないしょ?
内訳(現代国語60、古文13、漢文47)のはず
古文どないしょ?
分けわかんなかったので回答をよ〜く読んどいた

気分転換!
数学!
伝説の良問100(ブルーバックス)に挑戦!
・・・撃沈w
仕方ないので、解法を完全に覚えるために四回程度書いて暗証してみた。

いい加減にしんどかったので・・・寝ましたw

そして今にいたります。いやあ・・・しんどい。さあこの後、また単語確認しなきゃ・・・。それではまた明日