俺の日記の色具合

評価でこんなのが来ました


● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。

・・・・・・・。
まじっすか?
そんなにつまらんのか!!この日記はぁ!
確かに文章はつたないし、けして面白くないな!
くそう・・・URL占いでココまで見破られるとは・・・・・・。








もっとヤバイ色出してみますか?
俺のもっと奥深いトコへ進めと!?





ヤバイよそれは。
だって、すでにマニアックなこの日記。
さらにマニアックになったらどうなるんだ?
EX
1・アモルファス金属について語る
2・オービタル軌道についての考察
3・オイラーの式の美しさとは?
4・テーラー展開とは・・・なんじゃああああ!!
とか・・・・。



もう、激やば日記だよこれは!
所望されるならやってみるか・・・・。



ま、ごじつねw