帰ってきたマーク模試

いやあ、ヤバイね。
普通にヤバイね。
何故か東京理科大にC判定が来たのですよ。
なのに、国立名古屋大学E判定なのですよ(注、航空とかの)
さらに、国立名古屋大学はD判定なのですよ(理学部)



お前らは俺に喜べといってるのか?絶望しろといってるのか?はっきりせー−−!!


ちなみに、D判定は偏差0.1上がるとC判定のものでした。
(´∀`)フゥ
ちなみに名城薬はEでした。どうなってんだ薬学部はぁ!



今回は物理と数学が終わっていました。
なぜか?



一個ずれのマークミス


ああ、偏差が50台だよ・・・。
3回はそんなミスしないぞ!!



さて、余談ですが、ついに、ついに国語が偏差62.7(自己最高)を記録しました。
もちろん化学も良かったです、地理も65ありました。
しかし!
国語でコレはかいきょだぁ!!
無論英語は悪いままなのだけどね。・゜・(ノД`)・゜・。


今回のマークははっきり言って文型?とおもわせる結果でした。
無論、国立名古屋大学を目指す以上、
化学物理は偏差70
国語は偏差63
英語は偏差60
数学で偏差68
地理で偏差70
を狙わねばまずいわけで。
しかもコレでも出るのはC判定。
道は長いなあ。
しかも、今回の国語ははっきり言って古文を捨てたからこの点が取れたようなもの。
もし、あの時、決断が出来なかったらこの結果はないだろうね。
それになんと言っても漢文が



でぇーーーーーーーーーーーーらーーーーーーーーーーー簡単!!



だったため(46/50)。
油断大敵ですね。
さあ、明日も頑張ろう。


PS,
防衛大学校はなんか、募集をはじめたようです