スカーレットストーム

ついに「萌え」の波、太平洋を席巻す!
異常事態です、「ブームの波はWWⅡ物には来ないだろうなあ」というなんとなくの安心感をきれいさっぱり払ってくださいました。



メイド、巫女・・・・・。



見た瞬間に投げ捨てたくなったのは言うまでもありません。
ま、やはりそうとはいっても戦記もの。じっくりと立ち読み。
新兵器がジャンじゃか登場するわけでもなく、かといって非現実的でもない。
作者に敬意を表して、「おもしろかった」といいたい。


が、
やはり話はあらぬ方向へ。
航空母艦上で繰り広げられる、男と女のありとあらゆる出来事。
正直男の不甲斐無さにあきれながらも、現実となればそうなるだろうとなんとなく絶望感に。



俺ならそんな海軍にはいたくないなあ。
男尊女卑をするわけでもなんでもないのだが、生理的に受け付けなさそう。
俺ならどうするんだろうねえ?そんな状態になったら。
まず間違いなく、ストレス死する。
どうも女子は苦手です。
上記の事が吉と出るほうが基本的には多いのですが、あんまりにも不干渉だと
「ただの冷たい人」
におもわれがち。まー俺はいつまで立っても



「とっかかればいい人だがそれ以上は望まれない」



つまり



「利用しやすい人間」



としかうつらんだろうねw
ま、人間磨くのは大学はいってからにしよう。きっと男よりは研究室が好きという人と合えるだろう(希望的観測)
さーて明日も塾じゃー--!!