自慢自慢〜〜

今日、K原国の先輩に合い、しばし雑談をしていた中に次の言葉がありました



「OO君てさあ、かっこいい男子が周りに集まってこないことない〜〜?」



Σ(゜д゜lllハッ!ソウイエバソウジャアアアアア!!!!
彼女いわく、K原国は人口が少なく、当然イケ面も少ないのだが、私の周りに来ると、男が狩り放題だったそうだ。確かに、K原国時代、私の周りには同級生のイケ面のすべてが常にいたし、下級生のイケ面二名もそうだった。
しかもそのうち一名は




ウェンツ君に似ているw




いやいや事実ですよ。いま確かN川高校にいますね。
・・・・・・・。







・・・・・・なんで?
いや、集まってくることに抵抗はないし出来ればこの性質は


未来永劫続いてほしい


のだが、肝心の自分のこと忘れてないか?
まっ






いっかーーーーーーーーーー!




現在の自分の顔はいかんともしがたく、かつそんな暇ないのでやはりコレも大学行ってからにしよう。
なんかすべて後回しだねぇ、大丈夫なのかなあ?