リンク元

意外に有名なのかなあ?この日記は。
東京理科で検索してくれたあなた?そう、あなたです。
なんと五件目に私の日記が!!
どうもありがとうね。
さて、模試から一日がたちました。
つれえねえ、まじで。
そうや。
昨日書き忘れたのですがK原時代の先輩に合ってまいりました。あいも変わらず超天然ぶり。
先輩も浪人を体験しているため、この時期は辛いとおっしゃっていました。
そうなんだろうねえ。確かに辛い。
あせってあせって、実力がつかない自分に怒りを感じたり、罵ったり。
どうしようもない無力感、きっと受験生は皆そうなんでしょうね。
さあ、でも、明日のために頑張ろう。


「比べるのは他人ではなく、昨日、今日、そして明日の自分だよ」


という小森さんの名言を胸に・・・・。