千葉大学さんよぉ・・・。

本日たまたま代ゼミのぽむぺを見ていたのですよ。
千葉大学の問題も見てみたいということで、色々見た挙句・・・・。




国語も見てしまいました。





見た瞬間。
「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
気持ちわりいいいいいい!!なんじゃこれはーーーーーーーー!!!!!!
そう千葉大学国語第1問。現代文。リード文



「・・・少年視されていた」



さあ、コレが何を意味するか分かるかな?
博学な諸君、そうこれは!






「同性愛」






を意味する!!
そんな問題出すんじゃね-------!!!!!!!!というか、東京大学でそんなヤバイことがはやっていたなんてええええええ!!!!!





さすが三割は人間失格といわれるだけある





さらに問題を読み進めるとまさにその光景がアアアア!!
「・・・の突起をいじる」
ココになんと




下線!




イヤーな気分に読み進め、そして問題を見て絶句!
「・・・・・・の時の気持ちを八十字以内で説明しなさい」





はあああああああああああああああああああああああ!?
どっかの変態女子じゃねえど受験生はアア!
そんな気分が俺にわかるかああああああああああ!!!!!!!



・・・ねえ?もしかして文型ってそんなにヤバイ世界なの?




そして結論。




「ちば」と名の付くものはすべて変態。



間違いないね。欲求不満の塊。これから「千葉」というネームバリューは地に落ちるんだろうねえ。




2004年度千葉大学国語から堀辰雄「燃(絶対こっち→萌)ゆる頬」
興味のある方はhttp://www.yozemi.ac.jp/nyushi/sokuho/sokuho04/chiba/zenki/kokugo/images/mon.pdf
にアクセスし、その恐ろしさ、気持ち悪さ、そして







大声で嘲って下さい!!





それでは