防衛大学校ガイダンス

に行ってきました。
自衛官って、かる〜〜〜い人なんだねえ。
2K教室で待ってた時にいきなり声をかけてきました。
いや〜〜〜驚いたw
「こんにちはっ!」
と来たので反射的に
「こんにちはっ!」
といってしまいましたw
だめ人間になってます。というか、名古屋であまりに人と話さないせいか、塾内での私語は今回が初めてでした。いやあ、ありえない。
だいぶ気持ちが落ち着いてから自衛官の方といくつかお話しました。
しかし、太平洋戦争の話になった瞬間に、俺に火がついたのがベラシャべり開始w自衛官の方は一言




「君俺より物知りだな」




まじっすか!?そりゃねえだろうあんた!たかだか珊瑚海海戦の話しただけジャン!
あ、そういや、あわたしは普通ではありませんでした。
硫黄島の話した時も西竹一さんのベルリンオリンピックの話をしたら、やはりひいてました。





俺ダメ人間ですw




ともかく、こうしてただで、願書ゲット!
何時、写真とろうかな