面白い作品!紹介!

ZEKU212004-09-25

http://homepage1.nifty.com/yamzui/syoko.htm
架空戦史が大好きな皆さん?是非お読みなさい(スカイハイ風)



・・・俺は受験終わるまで我慢しますが・・・(泣)


改変期とは地獄の苦しみなり。
ああ、好きだったラジオが終わってゆく。
視覚(テレビとか)だけでは味わえない苦しみが九月は押し寄せる。
小森さんのラジオもネット局が一つ減ってしまった。




ラジオ関西の馬鹿やろー-----------!!!!!!!!!!!!!!!!!




三百五回ネットしてきてコレはないやろうがアア!!
午前三時という極めて遅い時間。
俺はリアルタイムで聞いていた。
最近のラジオにはない、安定したアットホームなラジオ。
ラジオ関西なんか極めてローカルなラジオなのに、こうゆう良い番組を潰すとは何事だろうか!!
正直、リスナーとしてはすでに7年。ラジオ番組を正確に診断する力を身に付けています
良い番組の、勢いだけの番組も見分けがだいたいつきます
さらに、ラジオとしてはゴールデンタイムを過ぎた、浪人生や、午前様のための時間。
下ネタが横領するこの時間帯に凛とした番組の意義はきわめて大きい。
いまだ、ラジオというのはそうゆう苦しみを背負う人たちの力なのです。
それを潰すとは。





信じられないぐらい頭がおかしい糞やろう





と俺は判断します。
きっと同調者は多いでしょう。
再考するなら今だ。
ラジオ関西よ考え直したまえ。(俺は怒ってます)