あんまり落ち込んでもいられんので。

切り替えて、仕事の話を今日はしてみようと思う。
本日のバイトも、春祭パーカーを着て行って見た。



「ヴォンクラ」


に気づいたのは、まぁ先生だけだが。うん。
それもいいかな、なんて考える。


ヴォンクラは私にとり特別な称号であるからだ。




非凡。




痛くあろうと、そうあれば、楽しいと。
なぜか、人をいつの間にか引き付けてしまう性能を有したのは、やはりK先輩のおかげだろうし、排他的、直球的発言が、未だ受け入れられるのも、やはり構築した仲間のおかげだろうからな。
実にありがたい。



したい放題、いろいろしてみようではないか。



GIと戦争するのも、これまた一興。



互いを高めあうために、戦おうか?



諸君。