胃潰瘍な日々

に題名変更したくなるほど、しょっちゅう胃が痛くなる毎日。
本日も知らなきゃ良かった信実をたくさん知って、もう、たまらん。
ふらふらで家について、キーボードで(д°д°)ウマーして、なんか気持ち悪くて頭痛くて・・・。
ああ、もう。


みんな死ねばいいのに。というか俺死ねばいいのに。


あはは、あはは死ね死んでしまえ、俺、自分・・・・。


錯乱してますが、知ってるんです。


明日からまた日常が始まるんだと。
もういい年なのに、できないことなんて見えてるのに、自分のしてることからは逃げたくない。
それ相応の対価を払えているだろうか?諸君?
私の胃の痛みはそれに対する全うな対価であり続けられるだろうか。



血には油を、鉄には鎖を、涙には涙滴不要の結果を。



私の行く手阻むもの、みんなみんな消えてしまえ。



P.S
ANIMERO MIXいいね、君。
関さん、いいね君。
もうなんていうか、目覚まし決定の方向で。