素敵な吐き気。

うまい吐き方がわかりました(・・汚い。)
依然、猛威を振るい続けてくれる、ノロウィルス+胃腸風邪+胃の貫通孔跡。


例によって午前中倒れ、吐き、I君と、友に連絡。授業を頼む。
そして、病院に着き、即


点滴(1時間)


治りが悪いよぉ、とか思う。
看護婦さんからは



「常連さんになるのはまだ早いよ?」



とのありがたいお言葉。
常連にはなりたくないですね。


しかし、久しぶりに身の振り方なんかも真剣に考える。
俺は頑張りすぎているんだろうか?とか自問するも


「過労死してないから、まだ大丈夫」


と開き直る。
うん、まだまだタフに生きていけそうです。


師走といいますが、師でもないのに忙しい12月。
合宿所がまたほしーぞー!!(注、春祭)


そんな明日は、Kちゃんと会議に、そしてso代交流会の会議ですね。
退屈できない毎日です。ありがたいですね。