ぷらいばしーー

mixi参加状態を続ける我が日記。
先輩後輩問わず悉く見つかって行く、私の日記。
この前、後輩と一緒に授業を受けてたとき(無論ノリで)



「ビーカーなフラスコの・・・作者ですよね。」



orz
おぃ!何で知ってるんだ貴様ら!


その理由が痛すぎ・・・・



「その絵のタッチ見れば確信に変わりますよ!!」(このとき落書き中でした。)



ねぇねぇ?それは褒め言葉として認識していいかい?
いや確かに絵を描くんだけれど・・・、そんなにわかりやすい?



光栄です!(ぉぃ



ま、とはいっても所詮3流に届かぬ4流気マグレ絵師。



スキルあげてやるぜ・・・(ちょっwwwおまwwww)


つうわけで、昔見つけたすばらしい女優(違うかも・・・まぁどうでもいいし。)の横顔で絵の練習してます。
超綺麗ですよ。
あぁ?誰って?



気合いで検索してください。