痛くてごめんなさい.

いや,別にいいんですが.もうわかってることやし.
いえ何が痛いかといえば.


「腹」


ええ,胃腸の調子がテラヤバス.
11日バイト休んでしまうという大失態.学校休んでしまうという,大失態.総代会議休んでしまうという大失態.Kちゃんの構成を見れんかったという大失態.


多いな・・・.



何かと仕事を抱えている人間とはわかっていましたが(授業を仕事に入れるのは?ぐはー)ひでぇひでぇ.


しかし,O先輩といい,V先輩といい,これで私ですか.
ヴォンクラーズ限定感染じゃないのかなぁ・・・.(それはない.


次にかかるのは,おそらく「溺れる策士」氏ではないかとひそかに不安だったり.
今年の胃腸風邪,もといノロウィルスにはお願いですから気をつけてください.そして,ビタミン摂取に取り組んでくださいよ!