抽選会反省会

皆様の反省が上がってきたんで,それをまとめて掲示(すでに日記じゃないですが,そこら辺はまぁ,いいか)
箇条書きで行きます.
・段取り不足
・責任者不在(最悪)
・備品準備→何を準備するのか,わかっていない.
・大きな声で「痛い話題」→自粛しよう.努力はする.
・連絡があってからの対応が遅い→GIさん,何とかしてください.
・細かな連絡,指示が少ない
 →連絡2回ほしい
 →前日までに
 →当日連絡
・フォローが足らないGIさん,フォローが足りない我々→(俺はそうは思わない,むしろ働きすぎ)
 →これは,オープンキャンパスのときの状況と類似する.何も進化しちゃいない.猿同然だな.
(これから下は,話題がヒートアップして,あっちゃこっちゃ行きます.本当に「あひょい!!」です.)
・GIは企画の多さ,責任の重さから岐大の顔といえる→やつらの不備は,岐大の不備→コロス.
・朝いねぇ!(責任者不在orz)
・金の管理(特に,お金入れ,小銭準備.)
・上回生がフォローしないGIは糞食らえ!(仕事を効率化するのもあって,何とかしてください.)
・生博が近いね.(そーですね.とぉいめ・・・.)
・備品準備について
 →雑巾,箒,塵取り,コンパネ(準備してない.と聞いたときは殺意を覚えたのはいうまでもありません.),ゴミ袋準備,風防幕準備しようよ・・・.
 →(飯関係)こしあんつぶあんを準備したかったね.水!あんな水は・・・・,トレイの回収方法?,新聞引いて衛生面改善
 →(景品関係)CDない!?(ええかげんにしやがれ・・・)
 →(位置関係)一食前は非効率,やっぱステージ立ててるとこが一番じゃね?


そ,そして・・・.
またも・・・



テント!!
あの糞団体はどれだけいえばわかるんだ!ああ!?
たたみ方教えてないだと!なめてんのか!
テントのたたみ方きちんと教えないと,怪我したときに誰が責任とるんだよ!
それでも,企画者か!
しね!マジシネ!一人残らずこの世から消してやる.
幸い,仲間には怪我ひとつなかったが,しかし・・・しかしだ・・・




・・・今度,なんかあったら一人残らず泣かす・・・.