ぐはぁ…。

久久に、燃え尽きた・・・。
ファントム等といけなかった分を春祭で処理。
いやぁ、疲れてないわ自分。


最高のカラオケでしたb


喧しかったですよね、すまん。
なんか、総代でやる以上に吹っ切れたなぁ。いいねぇ、あの面子。


いい感じに、自制リミッターがはずれ、ロックンzekuさんでした。
歌うのは、そう!



GLAY!!



しかも、総代でやる以上に好評でしたb嬉しいねぇ


リミッターが外れたのは間違いなく、「HOWEVER」のせいだわ。
軽く消費カロリーが13kcalを超え、大変なことに。



ROCK’N’ROLL SWINDLE
より始まった、GLAY祭り。
新曲も、もうかなり習得できたのでご機嫌。


今度は、「サラギの灯」を歌うぜ!


さて、そんなことより面子のすばらしいこと!
まず、溺れる策士氏。


なんだ?あいつは?


うまい、いや、次元が違う。
どんどん、私は凹んでいた訳ですが、対抗できるような曲をさがさんといけんわ。
練習あるのみ!てか、絶叫系じゃなくとも旨くなりたいですね。


そして、元委員長。
ラップが、ラップ・・・


神降臨か!?


やばい、あれはまた聴きたくなる歌声でしょうb




ん〜〜ファントム。


春祭やばす。と報告しよう。


そしてだ。


かえちゃんだ。



はい。もう報告するまでも無いが・・・。



やばい。勝てない。



・・・凹みます。マジで



「あ、部屋間違えました!」と出てきたくなるとこでした