自流教育。

まったく、国会は、今の俺だな。
くだらないことで本題の進展がまるで無い。


少子化?じゃあどうすんだよ?」



あの、罵声ばかり聞いてたら、確かに「女は産む機械でいいじゃん」とか言いたくなりそう。
本題からそれてるのが一番の問題。
女性の国会議員の怒りは確かにわかるし、同意もするが。


だが、彼らの仕事はそれではなかろう。


そんなに恨みがあるなら、殺せ。


なに、かんたんだろ?元凶を暗殺すればいいだけだ。
簡単な解決を求めて国民に奉仕するのが国会だろう。
馬鹿のメシ代を払う義理は無い。


馬鹿に生きる価値は無い。特に、国会には。


民主主義の下、脳漿をぶちまけて殺せ。