化学工学world

そうそう、そろそろ本格的に、化学同人誌の構成をしてみたくなってきた。
この病んだ知識の最大の利用場所だ。
ふんだんに「MOE」エネルギーの詰まった、廃人のための本だ。


公人?なに?おいしいの?



無視である。



私のターゲットは、あくまで「ヴォンクラ」限定だ。


ベースは、もちろん、各授業の過去問題集といえるだろう。
そいつの攻略を面白おかしく行う。そうゆう内容だ。


最大の焦点は、MOEキャラと主人公の掛け合いだ。
ここが面白くなければ、たとえVといえど、本を閉じるだろう。



そうはさせないように、至る所に、子供心、もとい、ヴォンクラ心を振動させるものをばら撒く必要性がある。



 さぁ、ヴォンクラ諸君。知識と教養を、ここに提供したまえ。




それ相応のものを製作してみよう!(これはフィクションですが、20パーセント本気です。)