個的反省会。

企画は楽しく!


なんで、次に生かすべき、個人的なウィークポイントをば。


1、ドライヤー。
手袋が・・・て、手袋が!!
・・・乾かしたかったぁ。
今度は持ってくぞ!

2、緊急事態の委員ちょとしての対応の是非。
たとえばFさん。
頭を打った後の、私の対応は、管理者としてはあまりに稚拙だった。
事前に起こりうると想定できたにもかかわらず、対応できなかった非は私にある。

さらにKさん
腰の故障も、スノボーであれ、スキーを選択するであれ、砕けることは想定でき、それに最速で対応すべきだった。
たまたま、そこにI君がいてくれて対応できた。が
それでは、管理者としてどうだろう?

そしてA君。
疲労で滑れなくなる、または怪我で滑れなくなる。
確かに、自己責任の領域だろうけど、しかし、私は彼を放置した。
それは、「一緒に楽しもう?」という企画だったはずなのに、どうなんだろうか?

考えすぎだろうが、春祭のマニュアル作りに使えればいいし、次、僕が企画したときに気をつけられたらいいなと感じた。