セクシー疑惑。

・・・14日なんでそんな話を。



それは声質。



普段、かなり低くくぐもった声を発生させる我が声帯は、そうゆう声を出すのに長けているらしい。
そう?



そうなのか?じゃぁ声優に・・・。なれたら毎日ウハウハデス・・・。



なわけねぇ・・・(死



置鮎さんみたいな声がいいなー。漢字、あってるか知らんが・・・。



しかしねぇ、福山雅治氏の歌を何とかマスターしたいねぇ。
さらにフトーク宣言。


ああ、そうそう。



車通学だから、それもあって、面白い練習もしてます。
発声練習+オクターブ分け。


何時ぞやの、発声練習表にアレンジを加えただけです。


まぁ何かといえば、GLAYを歌うときの全開高音
        ましゃを歌うときのノーマル+チョイ低音
         ネタを歌うときの全開低音



に分けて、発声練習してその後、「夏音」(GLAY)を歌うわけです。
これも三段階、調子が悪いと、ノーマルの音が出ないので2段階。


低音の「夏音」は、危険な大人の味です(嘘です)