あなたのFF男性キャラクターチェック>結果

あなたがファイルファンジーの男性キャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。

あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ラグナ】なタイプ。

いつも明るく、どんなときでもポジティブさを忘れないあなた。
そんなあなたは、大きな夢をもち、ついに実現させた【ラグナ】のタイプです。
いつでも笑顔と向上心、それにやさしさを忘れなければ、あなたの前に明るい未来が開けるでしょう。
そう、一国の大統領になることだって夢ではありません。
あなたに必要なモノ:でっかい夢

キャラ紹介:ラグナ
FF8の裏?主人公。職業はガンナー?
よくわからないまま、傭兵、ジャーナリスト見習い、大統領の変遷を辿る。
旅の途中で出会ったレインと恋に落ち、偏屈主人公のスコールをもうけたらしい。
とにかく明るく、憎めないタイプ。キロスやウォードとの絡みもなかなかイイ。



正統派ヒーロー度  3%


変幻自在ヒーロー度  82%


ダークホース度  100%


電波系ヒーロー度  54%


俺・・・・ラグナなんだ?