三国無双・呉軍のキャラ占い>結果

あなたが三国無双・呉軍のキャラでどのタイプなのかを診断してみました。

あなたの三国無双・呉軍のキャラ占い結果はこんな感じ!

あなたは三国無双の呉軍でいうならば【呂蒙子明】のタイプです。

勤勉な努力家のあなた。
生まれ持った才能に磨きをかけるべく、常に努力を怠らないあなたは三国無双の呉軍でいうならば【呂蒙】がぴったりです。
パッと目立つ華やかさには欠けるものの、底知れないいぶし銀の存在感があなたの魅力。
人の影で努力を重ねるうちに、のちになって成果が報われる大器晩成気質のタイプです。
人の風評など、どこ吹く風と笑い飛ばして、マイペースに己が道を突き進んでいきましょう。

あなたの長所:真面目
あなたの短所:融通が利かない
あなたの今後:若い頃の努力が晩年になって報われる




知的度  26%


根性度  100%


任侠度  52%


カリスマ性  59%


美しさ  30%


・・・・・・・・・・・。では次。