スカーレットストーム

・・・・まさかね、新刊が出てるなんて・・・・。
いや、嫌いじゃないですよ。萌えのみを狙ったもんでは・・・・多分ないから・・・。
浪人時代にかの書籍を見つけたときは出版社に殴りこんでやろうか!とまで思ったけど、読めば、まあ簡単に意見が変わりました。
イージス艦があの時代に迷い込んで大戦果あげまくる作品よりは現実的でよいかも。
まあ、上記のものも、物がよければそれでいいんだけどね。
因みに今気になっているのは


「夢幻の艦隊」


え?クリムゾンバーニングはどうしたって?しりませんよ!!早く新刊読みたいよ!!クリムゾンバーニングは面白いんだよ、うぇ〜〜〜ん早く出てください!というか出してください!
私は欲求不満なんです!