なんかさぁ・・・

名鉄さんしっかりしてください・・・・車両故障で10分遅れなんて・・・


企業としての誇りはないのか!


いや、ミスはあるのは仕方ない・・・が、朝に、急いでる時にこんなんありですか?
おかげで、車校の高速教習に参加できず、予定をずらす羽目に・・


・・・何処に怒りをぶつければよいのですか?


何?自分自身?
まあそうだね、アクシデントを考慮し、5分前に動く事は社会人としては当然だね。
当然!
だけど、10分も遅れれば対処のしようがないぞ!
かつて、名鉄は3時間の遅れもしてくれたりしたしね。


要求は、3時間前行動ですか?無理っす。


まあ、それでも、僕が悪いのかも・・・。
あ〜〜何時、高速教習受けようかねぇ