曲数149曲!!

のCDを戴きました。
全て、アニメ・特撮の曲で埋められた異色のCD!!


言うまでもないことですが、数うちゃ当たる。の原理ですばらしい歌手がいるわけです。
そう・・・GLAYのような天才的なアーティストが・・・・・



そう!それは



KOTOKO



2005年最注目のアーティスト!!彼女を語らずして今年のアニメは語れない!!(熱いですね、σ(´▽`)オレ?)
曲は


Re-sublimity


アニメ好きな方は「え?いまさら?」といわれるかもしれませんが・・・・



私、ついこの間まで受験戦争中でしたから!!



というわけで、曲の感想と行きましょう。
トランスがかかった曲に、KOTOKOの透き通る声。
ユーロビートを髣髴とさせる完成度。限界音域の高さ。どれをとっても腐ったアイドル歌手なんかよりはるかにうまい!!
忘れていた熱い感情がムラムラムラ!!と出てきそうな感じ。
軽快なリズムが高次元の遥か高みまでもっていきそうな至高感。



最高!



というわけで。


ぜひチェックだ!シャロさん!!空音さん!!(なぜ?いやなんとなく・・・)