夢見るscientist予備軍
当面の目標は
水素の効率的な貯蔵法の開発
だったり
成功して特許を取れればウハウハです、需要はあるに決まってる
もう一つは
半導体制作
これ出来れば一日で億万長者だよ
もっとも気になるのは水素貯蔵法ですがね
しかしこれは俺の頭の中ではかなりまともな方、やばいのは
自由伸縮性金属
有機導線
グラビトン収縮機
荷電粒子砲
極低温融合炉
対消滅エンジン
脳とHD融合
酸素窒素自動分離過給機
等々
アモルファス金属を研究してみたいですね

そんなことより受かっていないと何もできんぞー!
発表日は動けない私に代わっておやじが見てくれるらしい
頼む!やめてくれ!
受かっているなら良いのだが落ちていれば目も当てられない
何つったって私の受けた大学はおやじの母校…
しかもすべて優で大学生活を送ったらしい
うぇ〜ん
ブライトさんの話をするとニヤニヤしたり時々訳のわからん挙動をするおやじ…
力の差は歴然ですぞ!
今でも愛読書はブルーバックス…なんてこった
将棋もテニスも出来るらしい…あう〜
頼むから見に行くなよ…といっても無理だわなぁ〜
はぁ〜どないしょ

大人しく大阪でがんばりますぞ
ちなみに母はついていくことになり仁徳天皇陵の大仙古墳を見に行くらしい…目的はそれか!いいなぁ俺も行きたい
そういえば俺古墳とかまだ見たこと無いなあ…ていうか俺案外旅してないねw
ケッタで百々峰行くのがケッタにおいては最長だし…
う〜ん、ポートモレスビー行きますか?それもよかねぇ
まあしかし珊瑚見たけりゃ沖縄でいいしなあ、ポートモレスビーの港付近にはCROCODILE(人食いワニ)がいるし…
あは


俺も変な人やね(いまさら…)
「烈風」艦上戦闘機とか「流星」艦上攻撃機とか「彗星」艦上爆撃機とか「天山」艦上攻撃機とか99式艦上爆撃機とか「天山」艦上攻撃機とか…かなり変な人やな
そういえば提督の決断4まだやってないし…戦国無双も極めていないし
はやくPS3出ないかな?そろそろ光栄社の無双シリーズはDVDでは容量不足でしょ?あとスーパーロボット対戦シリーズも
Blu-rayDISCは27GBだから…約六倍
真・三國無双邪馬台国が出現するかもねw武将は卑弥呼須佐之男命、壱与、大和武尊とか
そのころまだ彼等には槍とか無かったかもしれないけど剣はあったからね
太宰府侵攻作戦とか中国逆上陸とか。お?案外楽しそう
護衛兵は新撰組wとか言った名前にすると能力上昇とか、土方歳三近藤勇沖田総司、山南敬介、原田左之介、藤堂平助永倉新八斉藤一
おお!ぴったし八人!
すばらしい!


小林よしのり氏について
俺文ヘタクソだから彼みたいに言いたいことがすんなり口から出る人が羨ましい
俺もアホみたいに「平和!平和!」と声高に叫んでいた時期があったからなあ
平和よりも大切なもんなんか無いと思ってたよな〜
今はもう全然違うけどさ
たとえばイラクとか
前も書いたけど日本がイラクに関与しても意味無い気がすんだよな。イラク行ってる自衛隊員には悪いけどさ
やっぱ彼等には彼等の主張があるわけで、それは考え方の根本的違いからなんだよね。それは無理矢理一つにまとめる必要はないと思うんだよな
アメリカナイズされた世界が本当に最適な世界なのかと言ったら絶対に違うしね
用は石油の利権が欲しいから戦争起こしただけなきがする、そうゆう意味ではアメリカは太平洋戦争の頃よりお馬鹿になったね。あの頃は日本が情報とか敵状分析力が劣っていたのが悪かったポイントなきがする
それこそ「アジアの独立」のみに絞ってやれば最低でも停戦で終わったんじゃないかな
日本人ってそこまで弱い民族ではないと思うしさ
やっぱなんだかんだ言っても日本好きだしさあ
でも思うのは昔ほど日本人って優しくなくなった気がする
金金金それさえあれば何でも出来る、他に何もいらない
って奴増えた気がする
いつそう思ったのかと言えば、医学部、獣医学部、薬学部の倍率見たときと福山さんのラジオに手紙送ってきた女性の薬剤師の意見を聞いたとき
確かに、頭の悪い人が医者になってもらっちゃ困るけど。あの倍率に入る人たちってホントに「誰か一人でもイイから人のために働きたいんだ」と思ってるのかな?と思ったわけ、もう一つは「イイ男なんていませんよ、この前の合コンで付き合った彼私より年収悪いし。一人で生きていけますもん」と言い放った女性。
正直引いた
そんなもんなのかなあ、すごく味気ない気がする。
化学者になりたいからそう思うのかもしれんけど変化のある事ってありがたいと思うけどなあ。子供作ったらやっぱり仕事やめないといけないことが苦痛なのかな?
でもそうゆう割り切りかたってどうなのさ。合理的であれば何してもいいのかな?金稼げるなら何でもいいのかな
なんだかな〜
勝ち組ならそれでいいのかな、バカは死ねばいいのかな
今の社会は優しくないよね
甘い!と言われればそれで終わり、思考停止
甘い!と言って目を背けているだけな気がしてしょうがない、思考停止させてる