ZEKU212005-03-01

いったいどこで食えと?
飯部屋があいてないぞ!こら!18号館!あけやがれ!
しかたないので地下にゆくもそこには「立入禁止」の文字
アホーーー!!
腹減った状態で日記更新
真・三國無双
星彩だって〜
うわ〜〜アホ劉禅にはもったいないな〜
もっともゲームですので不細工なキャラなんていませんが
あ、そうそう
この時期に自習室にいる奴は可愛い人が多くて気分的には楽です
というのも河合にいて感じたことは
「頭イイ女は70%ぐらいで綺麗である」
ということ
何で判断するかって?赤本、集中力ですよ
この時期にいる奴は中期、後期を受けるぜ!!
という奴ばかりなので典型的なアホはあまりいません
ありがてぇ
一様、男なんでそうゆう事も気になります
今多いのは…
(´д`;)ハァ?名古屋市立大学薬学部?岐阜薬科大学?
…強者ぞろいです
当たり前ですが薬科は競争率が高く中期に集中するため倍率がえらいことになります
国公立の場合は85%をセンターで取らないとお話になりません
ヒドイとこは足切りが存在します
私ですか?薬科なんてムリッス
レベル高すぎですから
薬剤師の資格は欲しいのだけど〜
しかし思うのは現場の薬剤師とどうも今の大学の教育はずれた感があるとのこと。現場無視って…本末転倒じゃね?
実際薬品管理だけであればパートの方が良く気付くんだと
う〜ん、それってどうなのさ
製薬は確かに彼等しかわからんよなぁ
あーあまたここにも無駄が〜
うまく回らんもんやね、社会ってさ。金が絡むとすぐにめんど臭くなる
やだやだ
薬剤師って高給取りだし、医者もそうやろ?んで今のニートはやる気を無くして社会問題
んで、日本に似つかわしくないセレブブーム
金無い癖にいきがるな!女ども!
と言いたくなる
言っても無駄だろうけど
化粧品、特に顔に塗る奴には酸化チタンという奴が使われていたりする
…もったいない…
そんなんに使うぐらいなら水素貯蔵用に使えよ!
チタンとは実は最近になってやっと大量生産が可能になった物の一つであり、コストはアルミニウム生成コストを遙かに上回るんです
ああ無情
唯物視感の人はこうおもいますな
とかいっても酸化チタンに覆われた美女を見ては「キレー」とか思っていてはお話にもなりませんよね
まあアル程度無駄はしょうがない
どうせ止めることなど無理なのだから
さて携帯更新もすごく手間かかるのですが何がいやって通信料ですよ
高すぎですってマジで。ネット上のHP見るのに金かかりすぎ
今は一度PCに転送してからUPしてます
パケホーダイという機能はFOMAにはあるそうですが…先月はともかく普通はそんなに使わんしなあ
3Dsound3Dgraphicなんかいいからさあ、パケホーダイの値段下げてよ〜あう〜
?ダイアリー更新するのに金かかるんだよ!
はぁ
この携帯二年目です、いい加減愛着湧いてきました
P209iSはちゃんと目覚ましとしてまだ動いています
液体窒素にも負けないP209iS
ボロボロですが愛してます。朝は4和音のエクソシストで爽やかな目覚めですw
待受は「ちせ」
アドレスは健在
モグラ叩きは未だ可能
時々画面が真っ白になったり、突然消えたりしますが生きております!これぞ携帯
この今使ってる奴はDseriesなんですがまだガタは来てないなぁ
D?どこの会社かなあ
toughといえばNseriesですよね
長良大橋から落としても無事だったのだからw
来年はどんな携帯が出てるのかなあ〜
それよりこの携帯はそれまで持つのか?すでにinspiration windowはつかないぞ?むう〜
にゅふぅ〜(ため息)
NseriesはNECか?今度は会社で選ぼうかねぇ


…やっちまった
気付いたときには時すでに遅し
ルーズリーフに右目を書いていたら上手くいったのでそのまま…描いてしまいました…リノア完成
脇目もふらずに描いたため完成度は最高
似ているかどうかはかなり問題、私の頭の中で成長したリノア像です
えっとどこかにUPしときます