登山

自分で企画したので、「持つだろう」という勝手な憶測のもと、登山スタート。
が・・・・。


なんと、私は息切れを起こしましたw
シャロ氏、彩雲氏に多大な迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。
岐山コースの登山を中止。
下山するころにはマトモに足が上がらずフラフラ。


シャロ氏の昼食がまだだったためバローに行き、昼食。
きっとシャロ氏は私の体力回復を狙ってすぐに登山に移らなかったのだと思われ感謝。

その後、蛙氏に会う。
神々しくて見れません!!・・・ZEKUです・・・。
彼女はこれからどんな成果を上げるのだろうかと思うと楽しみです。がんばってほしいなあと思ったりしてました


名大にすら受からない私にとっては神同然w


さて、そんな神との遭遇のあと、再び登山へ。
(その前にいろいろあったのですが、省略w)
車でいけるとこまで行き、整備された道を行きました。
荷物を大量に殺ぎ落としたため、軽い軽い。
同じ山を登っているとは思えない。
開けた場所に出たら、なんとシャロ氏(?)の故郷丸見え(?)w
一生懸命双眼鏡をのぞき「おお!おお!」と声をあげるシャロ氏。それを見るだけで楽しくなりました。あとで気持ち悪くなったみたいですがw


そして、かなり整備された道を登り、山頂へ。
の前に、井戸が。
自分で「ガショガショ」やる奴で彩雲氏大喜び。水を出しまくり楽しまれていましたw


んで山頂。
寒かったですが、景色はすばらしく、本当に美しい。
夕焼けも映え、消え行く姿に感動。


「彼女を連れてこよう!」と思ったのは言うまでもありませんが、彼女なんていないのですw


あ〜〜楽しかったw