まあ、死ぬわけじゃないから

というわけで開き直り。
現在にいたってます。


でも、百々峰行きにくいな〜〜。
彩雲らと会いにくいな〜〜どうしよう。


親父が気を利かせた(?)らしくパンフなるものをくれました。
登山ガイド。
無口な親父の最大限の配慮、マジで泣きたくなりました。


シャロ氏に教えれんねえ。
蛙氏に頼んでね。私では無理。
アポトキシン・・・・


あ、話ずれてますね。
彼らがいいならいいんだけど〜〜〜むぅ
やるならレスお願い


13〜21までの間に行きたいな。
無理なら言ってくれ〜〜〜
あとは妹からデジカメを借りればいいのだ〜〜〜。



よのなか敗者にはようがないといいますからね〜〜〜反応見てから決めましょ〜〜