散歩日和。

犬の散歩をするのはなんて久しぶりなんだろうか。
とはいいつつも、すでにやり始めてから2週間近くたったがね。


K原国はとてものどかなため、車が通らない道なんて腐るほどあるし、人がふだん歩かないような農道もある。
つうわけで、首輪にかけた散歩紐を今日ははずしてみた。
いやぁ、走る走るw
「このときを待ってました」
といわんばかりに走り回るクッキー(我が家の守護犬w)
いままで、散歩紐の負荷を受けた走り方しかしなかったから勢いあまって転げまわったり。
そのまま逃げちゃうんじゃ?
という危惧が生まれるのはもっともだがそんなことは心配するほどではない。
なぜなら賢いから(親ばかw)

まあ上記のことは冗談としても、クッキーは呼べば帰ってくるようだ。
散歩にからかえると息を完全に切らして「水くれ!」と、キャンキャンないていました。


明日も全開ではしらせてやろう。