3次元の私。

バイト先で、戦々恐々としてます。ええ。
居心地はいいですよ。適応能力と、ファッションセンスが無いだけです。
馴染めんわけじゃないけどな、なんか違うんだよね。


こう・・・なんだ?こう・・・




もっと使って?的感じ?


某先輩の


「使えるものは使っとけ〜〜。」


が、当時の僕にとって有難かったように(そうじゃなければ、今ここにいません)、受験生よ、僕を使いなさい?




通称カラスコートを諦めたから、見栄えは今までよりはいいはずなんだが。どうよ?そこ。




ああ、あれだ。「怖そう」とかだ。いや、あれだ。「実績と信頼が」だ。いや、こうか?「下手」


むむむ。



なんというか、バイトのあとも頭使わんと働いた気がしないんだよね。なんだろ+αな感じ?
全力尽くせば、そんな労言!!とか、思われるかも知れんけど、現状を打破していきたい、今日この頃です。



まぁ、なんだ?無いものねだりだな。所詮。
頼られるのに生きがいを感じるなら、まだかなり未完成だし。
これからさ、これから。