しまった・・・。

地雷を・・・くぅ・・・


だーくまたーからのバトンですね


★ ルール

見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!

はい!2D(ぐはっ!!

●年上が好き?

来る者拒まず。はいb

●財布はどんなのを使ってますか?

ボロボロ財布。また穴開いたぽ(買えよ!!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

P700iか?な?

●携帯ストラップは?

どーも君

●バッグはどんなのを使ってますか?

いくらかわからん、てか、なんだろ?迷彩かばん?あ、穴開いてる!!(おぃ

●[バッグ]の主な中身は??

んとーー。まじめに答えれば。
学習道具

ロマンティックにならば

夢(氏ね)


現実には


2次元がはいっ(ぐは!

●星に何を願う?

僕を2次元の主人(ぐは!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??

なんやろーな。じゃぁPbCrO4で

●好きなスポーツは?

無い。(音・・・氏ね

●好きな曜日は?

ない、月曜かな。

●最後に観た映画は?

男たちの大和

●怒るとどうなる??

口→手→諦め

ですね

●夏か冬どっち?

winter.え?私の青春がですか?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

犬が死んだとき(大真面目
んとー10年前だな、あいつが死んでから。それ以外、それ以上に悲しいことが無くて泣いてない。

●ベットの下に何がある?

コンプティークがあります

●昨夜何した?

当然、寝てました

●好きな車は?

スバル360

●好きな花は?

バトンは以上〜。