ふられますた(てか、地雷多すぎ。)

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?

■その理由は?
単純

■自分を野菜に例えると?
イカ

■その理由は?
割られると、赤いものが流失します

■自分をラーメンに例えると?
例えれません

■その理由は?
そんな、ゲテモノ食えません

■人に言えない過去はある?
あるある。いや?ないかも

■それはどんな過去?
本気で、親を殺したろうかと思いました。

■現在人に言えない秘密がある?
あんまないなぁ

■それはどんな秘密?
だーかーらー、あんま無いことが秘密。

■今何問目?(直感で)
さぁ。

■お酒は飲める人?
のめん。春祭の委員長は(ry

■好きなお酒は?
無い

■お酒の失敗を教えて下さい。
無い

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
さぁ、まず覚えてない。多分、寝る

■ストレス解消法は?
寝る

■今この瞬間の髪型は?
触覚生産途上の髪

■今この瞬間の服装は?
カラスコート+パジャマ

■あなたの勝負服はどんな感じ?
春祭の服

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
私は女ではありませぬ

■ここで一言。
むまー

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない。

■タバコを吸う女性をどう思う?
殺す

■同性愛ってどう思う?
さぁ。高度なことは、わかんね

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
いねぇなぁ

■好きな顔文字は?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
雲の隙間から光が見えた瞬間。結構きれい。

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
ないない、これから逐一更新されるからね

■口癖は?
「ねみぃ、だりい、めんどくせ」

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある。

■曲名は?
夏音GLAY)と、winter,again(GLAY)←とられたMDプレーヤで最後に聞いた曲。

■その理由は?
とられたから。

■好きな相手で曲の好みは変わる?
変わらない。好きにならないからね

■このバトンうざい?
うざい

■結婚は何回したい?
したいけど、かなり諦めモード。いや、諦めてる

■生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わりたくない、めんどくさいのに。

■前世は何?
ルイージ

■異性の友達はいる?

■男女の友情ってあり得る派?
ない

■それはなぜ?
無かったから。

■グッとくる異性の仕草は?
髪を掻き揚げる、って、何回目だこれ?

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
赤面するところ(muniさん、談)

■異性の第一印象、まず見るのは?
眼。

■外見で好きなタイプは?
誰でもいい。

■内面で好きなタイプは?
いい人

■トランクス派?ブリーフ派?
トランクス。

■S?M?
Sだろうけど、自信がなくなってきた

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
必要というより、必ず起こる。仕方ないかと

■最近いつケンカした?
しょっちゅう

■その原因は?
仕事関連。

■お腹空いた?
今食べたとこ

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
犬の散歩が久しぶりにできました。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
大きな幸せは、こっから先起きません。今で充分ですので

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
このバトンを踏んだこと

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
テストが近いぽ

■疲れた?
いやいや、これから疲れる

■自分にとってmixiとは?
ただの暇つぶし。

■世の中で一番大切なものは?
とりあえず、お金

■今やりたい事は?
テスト。

■運命なんてあるだろうか?
さぁ。

■今日のお昼ご飯は?
忘れた

■視力は?
裸眼視力は左右共に0.01

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
やる気が無かったのも影響して、かなり低かった気がします。

■なぜそのタイトルにした?
特に。






長い・・・地雷だが、やらなくていい。いやまじで。