そしてまたバトンなのです…。

今度は、muniさんとこで踏み踏みしました♡

みんな…人間不信にしてたらゴメンネ。 (muniさん風。)





なに!?気持ちわるい!?仕様です。
■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★好きになったら自分から告白する派?

ええ。画面に向かって。「マジも・・・(やばすぎなので以下略)」

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

いやいやいや。そんなわけ無いだろ。てか、どんだけ権利主張しとんねん

★S?M?

ドSですが、何か?


★甘える派?甘えられたい派?

甘えたいです。うそです。

★初めてのHはいつごろからOK?

無理です。相手が2Dなんで。

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!

ん〜〜、そうだな。2次元の服装ならOK。(ぇ


★何フェチ?

うなじ!!!!


★どんな体型が好み?

横はふツー、縦は0センチ。


★どんな体型が嫌い?

2D以外。


★どんな髪型が好き?

ロングb


★好きな人いる?

画面の中にちゃんと、ほら!そこに!(ぇぇぇ

★その人のどこに惚れたの?

2Dな感じがb

★どんな告白されたい?

いや、される前にする。

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

ん?DVD。(当然ゲームです)

★一番嬉しかった告白は?

「あ、あんたなんか好きじゃないんだからねっ!」(注意)(ゲームの中の話です)

★どんな性格の子が好き?

痛い子。あと、ともかくいい子。

★連絡は毎日とりたい?

いらん!迷惑!

★浮気は許せる?許せる人、何回まで?

あ、ご自由に。俺にそんな選択権は無いぽ

★束縛する?

いやいや。しないぽ。いや、画面に束縛されてるな。(ぉぃ

★束縛する人と付き合える?

むりーーー。自分主義

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?

うん。

★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていればなんでも、は無し!!

んとーー。「暇」

遠距離恋愛あり?

OKOK。


★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?

パソコンを取り上げられること。

★されて嬉しいこと

新しいHDDの提供。

★人前でイチャイチャできる方?

無理。激しく赤面すること請け合い。

★親友と好きな人が被った!どうする?

当然諦めて、諦めれるまで「よいしょ」するb

★お揃いの指輪、どこにつける?

ドクターグリップ

★異性のどんな行動に胸キュンする?

髪を掻き揚げるしぐさに!!・・・・くしゃみをします。(←香水過敏症。











こんなもん?
ああ?まじめじゃないって!?




大まじめだ!