やめた

ごめん、やめた。
公開しません。無機記憶法。
あまりにもくだらないので。
冒頭が
「銀は潔癖だから・・・」
で始まるかなりわけ分からん記憶法。
個人的にはコレでOKなんですが・・・公開するもんじゃないのでやめました。
期待していた方(皆無だと信じたい)すみません。


さて、巷では、「冬のソナタ」が最終回だとか、アーチェリーの銀メダリストが大宮開成高校(あってんのか?)の体育教師だとか騒いでいますが・・・


私は今非国民


OPがなんだろうが関係ねえ。
つーわけですわ。ごめん
さて、きっとセンターや入試には五輪関連の問題が出るのではないか?と心配です。
見たこともないスポーツ関連の単語が出てくるかと思うと頭痛い今日この頃。



どうしろと?


ほんとにまあ次から次へと難しい方向にもっていきやがって。
ああ!おのれ!
まあしゃあないのですがね。
明日も頑張りますわ。
また私は○8号館に居ますよw