春祭終了したよん!参加してくれた方どうもありがとね〜〜〜。

というわけで、お祭り無事、終了。後片付けに追われるも、浪人中使わなかった筋肉をふんだんに使うこととなり、ずいぶん焼けたし、筋肉痛にもなりました。疲れたけど、十分やりがいがあるかと?もちろん、見返りは何も無しですけどね。しいて言えば、うちの学科には4人も浪人がいたことが判明。まあまあ仲良くなりました。
一人は、岐阜薬科大学を目指していたつわもの。東京理科も合格していたのにもかかわらず、やはり国立が良いらしく来たとのコト。
もう一人は、俺と同じく名古屋大学に粉砕された同士
最後の一人は、偏差30から一念発起した大物。
そして俺。
この学科捨てたもんじゃないねえ。ふふふふふ。
彼らと、今まで俺がしてきた実験の話をするのが最高に楽しい。やはり俺の左手についた濃硫酸の焦げ跡は恐怖らしく「こえ〜〜〜」といってました。扱いは気をつけましょう濃硫酸
あ、そうそう。皆、化学者志望なんやと。やっほ〜〜い