殺戮戦線北上・・・。

いやあ、なんでこんなに・・・眠いのか?
いや、ここ最近本当に眠いんですよ
もうまるで今村仁大将の気分ですよ。
今村仁大将とは陸軍大学を首席で出たにもかかわらず、実戦的かつ、人徳のある大将です。
まあ、人徳云々は今はいいとして、彼は、東大京大と並ぶ難易度の陸軍大学を首席ですよ?
そんな人が居眠りばかりしていたとはにわかに信じがたいでしょ?
でも事実なんです。
最も私は遠く彼には及びませんが・・・。


さて、至高の世界には近づく事さえ不能ですが(ちなみに山本五十六元帥はハーバード卒ですw)、勉学することは可能ですね。
本日は、数学、英語、化学、地理
でした。
もう一学期が終わるので総復習開始です。
いそがしい・・・。
明日は十六号館で勉強予定です。